So-net無料ブログ作成
ボクの趣味全開ワールドへようこそ(o`・ω・´o)  見てて吐き気がしたらすぐにブラウザを閉じてください(笑) 

blogimage めにゅー。 blogimage



←どこに何があるかわからない人のための案内ページです。(工事中です)

マイスネア買いました。 [桜花に籠めた刻の調]

まだまだレベルは低いけど、ドラマーとして本格的に演奏していこうと思い、まずは自分の楽器を手に入れて練習時や演奏により密着していこうとry

はい、マイスネアドラムを購入しました。
$_1.JPG
Tama Metalworks 14" x 6.5" Steel Snare Drum MT1465DBN

今回、割りとガチに人生モノにしようとおもいその結果海を越えた海外から取り寄せる形になった。
本体は楽器店で売られているスネアドラムと比べて割りと高くもなかったのだけど、税関で13kくらい持って行かれたのには泣きました。

ボクが使用しているスティックとも関係があるのだけど、アタックのあるサウンドを作りたいので6.5インチと糞深い胴、シェルはスティール製になってます。

太刀風式のシグネイチャーモデル()にするために、この後またある加工を加えようと思っています。
我が心の師である方を参考に…。 楽しみです。







全部真っ黒で個人的にデザインもどストライク。
ヘッドも黒だけどこれはおそらくCSかCSコーテッドあたりに張り替えるので真っ黒では無くなりそうですが…w
今日4時間程演奏に使用したけどまだヘッドが鏡のように輝いていてびっくり。マジで鏡w


さすが新品、ボクのような糞ドラマーにはもったいない輝きを感じるw


これからボクの人生どうなるかわからないけど、今のバンドで特徴的でいて心に残るようなドラムサウンドを世の中に少しでも届けられたら最高だなあなんて思いながら相棒を眺めてニヤニヤしつつもっと叩きたい欲望に悩まされてry
うぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


…今年中に行動起こせるレベルにならないと… 今年も始まって早くも3分の1が終わり、正直焦りを感じています。
がんばる。


あ、いまさらですがボク今実家暮らしなんですが
家を出て一人暮らし…というか友達とルームシェアすることになりまして。
7月になんとしても決行できるよう、荷物まとめたり処分したり、事を進めておりますです。

家にスタジオ持ちなんていうお金でドラムを叩くドラマーになれたら本当は最高なんですが、ボクのような人間には一生掛かっても叶わなそうなので、
なんとか防音対策して電子ドラムでも購入しようかと思ってます。
まあ、実際の演奏を視野にするとスタジオ練習は避けられないんだけどね…



それでは生存報告はこれくらいにします。また近いうちネタがアレば更新します。
ネタはあるんですがブログを更新する気がry


それでは(o´・ω・`o)ノ
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

name

いつの間に、そのようなものを買って・・・w
by name (2014-05-22 21:39) 

あきら@漆黒の太刀風

>なめっち
これはちゃんと最近のネタなので超最近ですw

by あきら@漆黒の太刀風 (2014-05-23 23:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0




ログイン状態